てぃーだブログ › 宮古島ガリンペイロ › さよなら、レイン

2011年07月01日

さよなら、レイン

長年宮古の夜のオアシスであり続けたBarレインが十年以上の歴史に幕を下ろしました


虎になったりボロ雑巾のようになっているぼくら酔いどれをいつも変わらない低いテンションで(及び高い発声で)迎えてくれた中田くん
夜の街の酒気帯びサバニ漕ぎたちの灯台であったレイン


長い間お世話になりました

「アリガトウゴザイマシタ オヤスミナサイ!」


さよなら、レイン



Posted by ガリンペイロ at 19:54│Comments(1)
この記事へのコメント
えっ、レインが・・・夜明け前の迷える子羊達は
いったいどこへ行ったらいいのやら・・・

あたしも大変お世話になったbar。
今までお疲れ様でした!ありがとう。
これからも夢に向かって頑張って下さいませ!!

っと、直接中ちゃんに言えないのでここにで、ごめん。
Posted by mayu at 2011年07月02日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。