てぃーだブログ › 宮古島ガリンペイロ › 2013年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月13日

台風一過!

はいさい!台風一過の宮古島、ガリンペイロよりブログをお届け!

書く書くといいながら全然更新しないこの拙ブログ、家入一真氏のメルマガじゃないんですからもうちょっと真面目にやってもらいたいものです(他人事)。
ちなみにFacebookの宮古島ガリンペイロのページでは(やや)頻繁に戯言を呟いておりますので、アカウントをお持ちの方はぜひ覗いたりフォローしてやったりしてください。

それにしても家入一真氏(連続起業家、またの名を思いつきちゃん)やらイケダハヤト師(IT界の魔太郎)やら与沢翼さん(秒速1億円!)やらインターネットの世界にはまだまだ香ばしい人材がゴロゴロしていますね。われわれも負けてはいられません。(何に?)

さてさて、空に憧れて空をかけて行った台風7号ですが、八重山地方におおきな爪痕を残して行ったようですね。車がひっくり返った写真を見てびっくりしました。被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます。
幸いわたくしは家も停電にならず、いつもは忙しい金曜の夜に自宅でゆっくりさせていただきました。いまだ声に慣れぬドラえもん(特にスネ夫!やはり肝付兼太さんの嫌みったらしい声でないと)を見たり、Mステで篠田麻里子さまの卒業ソングの生歌の酷いのを聴かされたり、それなりに満喫しました。

でも!
先生…仕事がしたいです!

というわけで本日13日土曜日はもちろん、明日日曜日も午後7時から営業いたします!
台風前に摘み取ったモヒート3兄弟、なくなり次第終了ですよ〜お早めに!
ワインもいろいろ入荷してます!
3連休はガリンペイロで!決まり!だネ!!

  

Posted by ガリンペイロ at 18:52Comments(1)