てぃーだブログ › 宮古島ガリンペイロ › 2012年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月30日

ナオユキwithチーズふたたび!

はぁ〜
終わってしまいましたミュージックコンベンション。
今年は3年ぶりの好天に恵まれ、3日間家族3人で堪能しました。
奇声をあげて飛び跳ねたりぐるぐる踊ったり、周りのみなさんにはご迷惑をおかけしました。

主催のゲンタさんやスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も楽しみ!

それにしても楽しかった!
「夏草や 兵どもが 夢のあと」
燃え尽きてなかなか現実に戻れないわたくしでありますが。

イカンイカン!
宮古島の夏はまだ始まったばかり!

来月には宮古島ロックフェルティバルが!

チョットその前に!


あの男が帰って来ます!!

そうです!
昨年秋にガリンペイロを爆笑の渦に巻き込んだ、平成の山頭火、漂泊の吟遊詩人、至高のコメディアン、ナオユキのライブが開催されるんです!

もちろん今回も流浪のチーズ商人、チーズ魂のチーズプレートも召し上がっていただきます!

日時は6月の11日と12日の2日間!

お笑い戒厳令発令!この夏最大の爆笑イベントをお見逃しなく!




ナオユキwithチーズ

日時:6月11日(月) 12日(火)
開演:午後8:30/10:30
開場:午後7:00
料金:2,000円(チーズプレートつき・ドリンク別途)
問い合わせ:宮古島ガリンペイロ 0980ー72ー4532  

Posted by ガリンペイロ at 19:43Comments(0)

2012年05月24日

美ぎ島ミュージックコンベンション2012!

さあ、今年もやって来ました、年に一度のお祭り騒ぎ、美ぎ島ミュージックコンベンション!
今年も豪華なアーティストたちが宮古島に集まります!

季節はずれの台風に見舞われ、ドタバタだった(それはそれで楽しかった)昨年とはうって変わって、前日の時点では宮古島は快晴、絶好のフェス日和になりそうです!

今年もガリンペイロ軍団(つか2人)は昼の部に参戦いたします。
なので申し訳ございませんが、お店のオープンをコンベンション終了後の午後9時すぎとさせていただきます。
そのかわり深夜はゆるりと遅くまで開ける予定ですので、夜の部の休憩に、腹ごしらえにご来店下さいませ。
美ぎ島モヒートなど、コンベンションに便乗したスペシャルメニューもご用意しますのでお楽しみに。


また今回は金土日の3日間、宮古島の神唄のドキュメンタリー映画「スケッチ・オブ・ミャーク」が下地農村環境改善センターにて上映されます!
すばらしい、心に染み入る映画です。
単なる伝統行事の記録映画にあらず、見る人ひとりひとりに語りかけてくる、とても美しい作品です。

ミュージックコンベンションのチケット提示で1000円で観れるそうですよ。
ぜひこの機会にご覧ください!

それではみなさん、会場でお会いしましょう!
  

Posted by ガリンペイロ at 18:42Comments(1)

2012年05月16日

赤い酒場

お客さまの「部長」ことちろみさまが、ガリンペイロを色鉛筆で描いてくださいました。

あぁいとしの宮古島

ぼくが「カウンターの色は火星のイメージ」といったのを覚えていてくれて、赤系の色だけで彩色してます。

すんごい素敵です! 実際より素敵なのが困りどころ…

部長、あざーす!  

Posted by ガリンペイロ at 22:43Comments(2)

2012年05月05日

GWスペシャル最終日とお休みのお知らせ

はしらーのーきーずーはーおととーしーのー

さて、大型連休も終盤戦、ひそやかに催しておりましたスペインまつりも本日最終日!
昨日から登場のガリンペパエリアも好評です!


連休最後の土曜日、初夏のおもひでづくりにガリンペイロに来ちゃいなミーゴ!


お知らせですが、5月6日、7日はお休みをいただきます。
ご了承くださいませ。  

Posted by ガリンペイロ at 17:44Comments(0)