てぃーだブログ › 宮古島ガリンペイロ › 2015年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月09日

春ワインとチーズの宴!

ずいぶんご無沙汰しております、ガリンペイロでございます。
DJイベントに出たり、確定申告に追われたり、周年祭やったり、死にかけのこねこを拾ってみたり、娘の入学祝いしたり、バタバタと過ごして気付いてみれば春、っつーかなんだか夏のような陽気になっているではありませんか!こりゃたまげた!
朝ドラも「マッサン」から「まれ」になってるし。
あれですね、「まれ」、キャストがいいのでそれなりにおもしろく見られるんですが、地方ロケ、方言、キャラ立ちしすぎてる村の人たち、過剰にコメディタッチ、となんだか「あまちゃん」の呪いを感じてしまうのですがそんなことないですか。
とはいえ、キャストがいいのも事実。「タコが言うのよ〜」の田中裕子が民宿のババアに!そのダンナが暗黒舞踏家の田中泯!(海水を撒く姿の美しさよ!)
このふたりでどんぶり2杯はご飯が食える!
他にははいつも歌ってるしょこたんとか、立派なきのこの鈴木砂羽とか、ドランクドラゴンの塚地とか、既視感たっぷりですが安定してます。
あと大泉洋は大泉洋でした。
主役のまれですが、子役時代の子が抜群に良かったので、負けないようタオちゃんに頑張ってほしいですね!



さて、今年もあのワインの季節がやってきました!
そうです、ルイジュリアンです!
人気沸騰のため、今年はちょっと入荷が少ないのですが…

なのでどーんとやっちゃいます!

春のヨロコビ、ルイジュリアンと世界のチーズまつり!

まいどおなじみチーズ魂のしんちゃんがまたまたチーズの塊を抱えてやってきます!
ルイジュリアンと10種類のチーズプレートという極上の組み合わせをお楽しみください!

日時は4月15、16日の2日間!

時間は夜8時くらいから!
どうぞみなさんお誘い合わせの上、おいでください!







  

Posted by ガリンペイロ at 21:17Comments(0)